気になる
プロジェクト管理
リターンに関する連絡をとれるよう、メールアドレスをご確認ください。に確認メールを送信しました。
は何らかの原因でメールが弾かれたため、実行者からの重要なお知らせを含む各種通知メールを受け取ることができません。 詳細はこちらのヘルプページをご確認ください。
2019.02.27
本文
いつ届くのでしょうか?
CANDY HOUSE JAPAN
Johnny様、 お問い合わせ有難うございます。 お調べしました所、管理ページのご登録がまだのようです。 管理ページ:https://makuake.candyhouse.co マクアケの活動レポート、またマクアケのメッセージからも全員へ管理ページへの登録の案内を度々送らせて頂いてますが、管理ページログイン後、発送先住所の変更や確認と、鍵の形状を登録完了した後、発送させて頂いております。 管理ページ確認後、すぐに発送準備に入らせていただきたいと思いますので、ご協力お願い致します。 ヨロ(`・ω・´)シク! Makuake様から皆さまの連絡先を頂けないため、弊社から連絡ができない状況です。
2019.03.22
欣司8739
こちらも昨年10月に頼んでるんですが、こちらの登録ミスかの誤解を招くようなメールが来るだけで、SMSで登録お願いしますと送られてきますが、リンク、ページすら見つかりません、と返ってきます。
2019.03.23
欣司8739様、 無事管理ページが登録されておりましたのでMakuake発送最後のロットで送らせていただきます。 遅くても金曜日(3/29)に届きますよう〜〜! ヨロ(`・ω・´)シク! 発送完了後に発送完了メールをご登録頂いておりますe-mailアドレスへお送りしますので追跡番号などお確かめくださいませ。 大変お待たせしておりますが、到着まで今暫くお待ちください。 セサミminiが暮らしの中で活躍できることをスタッフ一同楽しみにしております。
2019.04.18
[ご報告] 3月29日に全てのお客様への発送を完了しました。 まだお手元に届いて届いてないお客様は至急、sesame@candyhouse.coまでご連絡ください。
PAGE TOP