で手に入れよう

2024.06.28

川口惠市

折りたたみでコンパクトになる製品は耐久性に欠ける物が多いです。長く使用したい最低10年間はそこを考えて良質の材料で製作してくださいませ。頑張ってください。私は中学校で技術を教えるのに安くて長持ちする物を作るということを授業で教えていました。50年経った今でも使ってる教え子がいます

0
1

ARATA-S

ご指摘ありがとうございます。製品の耐久性については十分に考慮し、良質な材料を選んで製作するよう心がけます。おっしゃる通り、長く使える製品を提供することが大切だと認識しています。

技術を教えていたご経験からの貴重なアドバイスをいただき、とても感謝しています。私たちもお客様に長く愛される製品を提供できるよう、今後も努力してまいります。

0

PAGE TOP