気になる
プロジェクト管理
リターンに関する連絡をとれるよう、メールアドレスをご確認ください。に確認メールを送信しました。
は何らかの原因でメールが弾かれたため、実行者からの重要なお知らせを含む各種通知メールを受け取ることができません。 詳細はこちらのヘルプページをご確認ください。
2025.03.27
本文
こちらのスーツは2回目の購入です。 前回購入したスーツの着心地がめちゃくちゃ良かったので。 この素材を使ったYシャツなども開発して欲しいです! 応援してます!
ALLEST(オーレスト)
リピーター様 いつもありがとうございます!! 嬉しいアイテムリクエストもありがとうございます! (残り在庫が少しですがシャツがあります。_(._.)_) https://allest.tokyo/products/botanicaltech_shirts?variant=42980524818485 ボタンダウンのリクエストもありますので、只今色々と開発しております!! 引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
PAGE TOP