で手に入れよう

2019.01.11

KA

安価なものではありませんし、未完成のプロダクトに投資するのは正直不安です。それでも、期待と応援を込めて購入を決めました。
どうぞ聴覚に困難を抱えている私達を救う良い商品を世に生み出してください。

2
2

freecle

率直に不安をコメントいただき、ありがとうございます。
私もKA様と同じ立場だった時、同じことを想うと思います。

プロジェクト期間中に何度も試聴会を実施させていただき、試聴者の生の声をお届けして参りましたが、効果の感じ方は人によって異なりますので、体験していない商品を購入することは、本当に恐いことだと思います。

KA様のご期待に応えられるように、必ず聴覚に困難を抱えている方々を救う商品をお届けします。商品到着をお待ちください。

KA

ありがとうございます。
これからも応援しております。

応援購入するとコメントできます。
2

atteyokatta

atteyokatta

freecle

freecle